陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く12年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

ちょびリッチで年末年始の罠?

f:id:kulipa:20160908212741j:plain

またもや、やっっちゃいました。

まず、 ハピタス

12月31日までドットマネーに交換ポイント増量中!いいですね~

で、忘れずに12月31日に交換しようとずーっと気にしていて、今日交換しようと思ったら、年末年始で交換停止中。

でも、受付だけは、行っているとのことなので、増量にはぎりぎりセーフなのかな?

次に、 ちょびリッチ

12月31日までドットマネーに交換ポイント増量中!いいですね~

で、忘れずに12月31日に交換しようとずーっと気にしていて、今日交換しようと思ったら、年末年始で交換停止中。

ハピタスと違って、受付もしてないみたい。

ええーっ!?

だったら、12月31日までポイント増量中と書かないで、12月27日までと書いておくれやす。

→2017年1月18日追記

1月31日まで増量期間延期になりました!ちょびリッチさん、ありがとうございます!

さらに、 ドットマネー

ちょびリッチからドットマネーに交換できないことで、ドットマネー200マネーが、12月31日で期限を迎えてしまいます。 ANAマイラー御用達の東京メトロへの交換は、最低300マネーからですから。

ちょっとのこととはいえ、残念だわ。 今日で期限が来るのはわかっていたけど、ちょびリッチからドットマネーの交換はすぐにできるから 全部12月31日に交換すればよいと思っていたわたしが甘かった~

大晦日、忙しいのだから、こんなことで落ち込んではいられない!

掃除して、お節料理の準備して、修行の準備にかからなきゃ!!

2016年は、ポイントサイトを始めたり、修行を決意したり、なんと、このわたしがブログなんて始めてみたり、休眠状態のマイラー10年生が目を覚ました年でありました。

修行した先輩たちが、Twitterで修行仲間に励まされたと聞きましたので、 Twitterのアカウントを作成してみました。

しかーし、どう扱ってよいかわからず、まだフォローもフォロワーも0人(泣)(笑)

子どもに先生してもらおうと思ったけど、「ママにはTwitterは向いてないんじゃないのー」なんて言われてそのまんま。

こんな、おばちゃんマイラーだけど、来年もぽちぽちブログ更新していきたいと思います。

たくさんの先輩マイラー様、先輩ブロガー様に本当にお世話になりました。ありがとうございます!

来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。