陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

イタリア⑳ ANAビジネスクラス特典航空券で行ってきた!(帰ってきた)⑳成田空港アライバルラウンジ&【おまけ】ロンドンヒースロー空港ユナイテッドラウンジ

f:id:kulipa:20170916214942j:plain

帰ってきました。成田空港。

気になっていたアライバルラウンジにも潜入してみました。

f:id:kulipa:20170916215112j:plain

場所は、税関を出て右側にあります。

f:id:kulipa:20170916215245j:plainf:id:kulipa:20170916215300j:plainf:id:kulipa:20170916215323j:plainf:id:kulipa:20170916215340j:plainf:id:kulipa:20170916215400j:plain

おにぎり、パン、ビールなど軽く食べるにはよいですね。

入口では、搭乗券のチェックがありました。

ただいま。日本

【おまけ】

ミラノの空港で、私と夫は日本へ、子どもはロンドンへ向かいました。ロンドンパリを満喫したあと、子どもは元気に帰ってきました。ホッとしました。

おまけとして、子どもがロンドンヒースロー空港のユナイテッド航空ラウンジに潜入した際の写真をお届けしますね。

そう、私がSFC修行をして、子どもにも家族カードを発行したので、エコノミークラスでも、ラウンジに入れたというわけです。エコノミーからプレエコへの当日アップ特典は利用できなかったようですが。

f:id:kulipa:20170916220754j:plainf:id:kulipa:20170916220759j:plainf:id:kulipa:20170916220804j:plainf:id:kulipa:20170916220810j:plainf:id:kulipa:20170916220815j:plainf:id:kulipa:20170916220821j:plainf:id:kulipa:20170916220827j:plainf:id:kulipa:20170916220831j:plain

「豪華~!!たくさん食べたね~」

「何回もおかわりしたよ~。デザートもしっかり食べたよ~」

私も行ってみた~い(^^♪