陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く12年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

【東京ディズニーシー】ビッグバンドビートJALラウンジ

f:id:kulipa:20180714201701j:plain

「ビッグバンドビート」はディズニーシーのショーのひとつです。

公式ホームページの説明を見てみましょう。

「ビッグバンドジャズの迫力あふれる演奏をバックに、本場のミュージシャンやタップダンサーたちが繰り広げるレビューショー。

[場所 / 上演時間] ブロードウェイ・ミュージックシアター / 約30分 [タイプ] ステージショー、雨の日も実施 ブロードウェイ・ミュージックシアター提供:日本航空」

そう、提供はJALです。

JAL上級会員には、ディズニー好きにはたまらない素敵なサービスがあります。

いいな~

って、ずっと思っていたら、なんと訪問するチャンス到来!!

JAL上級会員のお友達に連れて行ってもらいました。ありがとうございます!

www.tokyodisneyresort.jp

ディズニーシーの数あるアトラクションの中でも、「ビッグバンドビート」は大好きなのです。

絶叫系も一応は制覇しますが、実は苦手。

「ビッグバンドビート」のミッキーはかっこよすぎ。

この本格的で素敵なショーが、なんと、並ばずに入れるのです。

しかも、ショーの前に特別なラウンジに入れます。

f:id:kulipa:20180714202237j:plain

f:id:kulipa:20180714202438j:plain

飲み物をいただくこともできます。

今回、JAL上級会員のお友達が、18時50分開演のショーを予約してくれました。その場合、このラウンジに入れるのは、18時5分からです。

ラウンジ内では、ソファーでゆっくりできますし、絵本を見て待つこともできます。

スタッフの方が、ミッキー、ミニーちゃんの大きなぬいぐるみを持ってきて、「記念写真を撮りませんか?」と声をかけてくださいました。

そんなサービスもとてもうれしかったです。

開演5分前になると、スタッフの方が、会場の指定席まで案内してくださいます。

ショーは迫力があって感動~。とても素敵なショーです。

子どもから大人まで楽しめますね。

今回は、それにプラスして、ラウンジも体験することができて、とてもHAPPY♬。

なんたって、事前予約が可能で、行列に並ばなくてよいのですから。

JALのステイタスを取ることが出来たら、是非またラウンジ再訪したいな~♪