陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く12年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

外食案件でポイント活動のつもりが・・・失敗 ~ゆる糖質制限日記③ 

www.kulipa3.com

www.kulipa3.com

ちょっとポイント活動をお休みしていましたが、再会しました。

ポイント貯めて、また旅に出たい♡

なんと、今年初めての外食案件です。

ゆる糖質制限をはじめてから、お買い物案件にしても、なるべく甘い食べ物には参加しないようにしてきました。

すごく食べたいものは糖質でも食べることにして(ゆる)、案件のために糖質をとるのはやめようと思っているからです。

糖質制限中でも、参加できそうな外食案件を狙います。

ただし、私の場合、飲み始めるとお腹がすいてくるわ、気が大きくなるわ、予算内に納めるということは難しく、自腹の部分が出てしまうので、そこはお財布との兼ね合いもあり、ホントに得してるのかわからなくなりそうなこともあります。

でも、外食案件はお買い物案件よりも一気にポイントが増える大事な案件です。

お肉案件は、糖質制限中でもよさそう!

ということで行ってきました。

お腹いっぱい食べて飲んで、 レポートも早めにきちんと出しました!

外食案件のことを教えてくださったマイラー仲間さんに感謝。

f:id:kulipa:20190310120014j:plain

と、ここまではよかったのですが、、、

条件は何度も確認すべきでした(ただしモニターと悟られないように)。

今回、指定されていたものと違うものを注文したため、承認されませんでした。

がっくり・・・・・

言い訳したいところですが、今日は言い訳しません。

指定商品をオーダーしなかった私が悪いのですから。

皆さまもお気をつけくださいませ。

十分反省したので、次回は気を付けたいと思います!!

さっ、気を取り直して・・・

外食して、ポイント貯めて、マイルにして、飛行機に乗って、旅に出る。

少し前には考えたことも内容な流れですが、楽しいことがいっぱいです。