陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル宿泊記② ラウンジと舞湯探検

f:id:kulipa:20200113200745j:plain

www.kulipa3.com

今回、マリオットの無料宿泊を利用。

さらには、プラチナ特典もラストスパートにて(笑)、利用してきたので報告しますね。

f:id:kulipa:20200111221542j:plain

⭐イブニングカクテルサービス

17時からカクテルタイムです。

私たちが宿泊した日は、大変混雑していて、ラウンジは既に満席でした。そして、別室会場を案内していたきました。

内容は、確認してないですが、たぶん同じ?

f:id:kulipa:20200113201151j:plainf:id:kulipa:20200113201201j:plainf:id:kulipa:20200113201208j:plainf:id:kulipa:20200113201215j:plainf:id:kulipa:20200113201225j:plainf:id:kulipa:20200113201231j:plainf:id:kulipa:20200113201241j:plain

⭐朝食サービス

朝は、ラウンジに入ることができましたが、満席状態でした。

f:id:kulipa:20200113201532j:plainf:id:kulipa:20200113201544j:plainf:id:kulipa:20200113201551j:plainf:id:kulipa:20200113201603j:plainf:id:kulipa:20200113201633j:plainf:id:kulipa:20200113201623j:plain

ビュッフェスタイルですが、焼き立てのクロワッサンをテーブルまで持ってきてくださるサービスもありました♪

f:id:kulipa:20200113201805j:plain

⭐舞湯

大浴場があるというので行ってみました。

しかし、思ったよりずうっと狭くて、しかも混んでた💦

すいている時に行けば、もっといい印象だったかもなあ。

12月のマリオット南紀白浜のお風呂はよかったなあ。温泉だし♨

www.kulipa3.com

⭐おわりに

繁忙期に無料宿泊できたのは、ほんとラッキーでした。

ホテルはとっても混んでいましたが。

ディズニーリゾートだし、年間を通じてもとても混む時期だったので、泊まれただけでもよしでしょう。

スタッフさんたちは親切でしたし、

ゆっくりゆったり、ホテルでまったりするなら、都心部以外がよいのかもしれません。

何しろ今回は、ディズニーメインだったので、お部屋にいた時間は少なかったけど、快適ステイでした♪。

f:id:kulipa:20200111222346j:plain

お泊りディズニーシー楽しかったよ!ありがとう❤

夢と魔法の王国♥ありがとう

f:id:kulipa:20200113205158j:plain