陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セントレジス成都宿泊記

★渡航前にバトラーさんからメールが届いた ★フロントで ★お部屋 ★バトラーさん ★プール、ジム ★朝食 ★夕食 成都にパンダを見に行こう!と決めた後は、ホテルと飛行機を予約しなくちゃ。 www.kulipa3.com 結果的にはホテルもmoonbowさんの真似っこ♪ マリオッ…

中国成都にパンダを見に行こう♪ 

★中国ってハードル高い? ★成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地 パンダ大好き!な方も、パンダ好きな方も、パンダ?ちょっと気になるから見てみたいなと思う方も、とにかく、こんな最高の場所は他に知りません。 Twitterで成都のことを教えてくださったmoonb…

中国の成都ってどんなとこ?

まずは、成都の位置を確認。行ったことのあるところに〇してみた。 結構遠いのね。 中国ってほんと広いね。 ☆まえがき ☆成都のこと調べずに行ってしまった言い訳 ☆ホテルで近場散歩コースを聞いてみた ☆成都IFSまでの散歩 ☆飛び込みでマッサージ ☆成都の夜 ☆…

ANA947便 成田→成都、948便 成都→成田 エコノミークラス搭乗記

ANA

中国にパンダを見に行ってきました。 ☆特典航空券 ☆成田空港ユナイテッド航空のラウンジ ☆成田→成都 ☆成都→成田 ☆成田空港ANAアライバルラウンジ ☆まとめ ☆特典航空券 飛行機は、私の大好きなANAで飛びます。 陸マイラーらしく(笑)、特典航空券で行ってまい…

ANA特典航空券 ソウル行はアシアナ航空との共同運航便がお得なのか?

ANA

★ソウルのこと ★来年のGWは? ★→今日のポイント→「ソウル行の特典航空券を予約をしようとして気が付いたこと」 下書きしたまま、アップするのが遅くなってしまいましたが、 2020年GWの355日前(特典航空券予約開始日)の話をしたいと思います。 テーマは、特…