陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出の旅行写真③コッツウォルズ(イングランド)

思い出の写真を見返したいと思っても、 昔の写真は、デジカメじゃなくて・・・ アルバムはあるにはあるだろうけど、開かずの扉(物理的に本当に開けられない)の中・・・ そんなわけで今日振り返るのは、2008年夏。久々の一人旅から。 人生初の国際線特典航…

思い出の旅行写真②キューケンホフ公園(オランダ🌷)

子どもの頃から、オランダにチューリップを見に行くことを夢見ていました。 オランダもチューリップも大好きなので、ハンドルネームは「オランダ語」の「チューリップ」にしようと決めていました。 でも、既にその名前の方がいらっしゃったので、ちょいと悩…

思い出の旅行写真①スイス

新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛が続いています。 私もゴールデンウィークの海外旅行をキャンセルしました。 休日の楽しみは、お友達との食事や、お稽古でしたが、それも今はできません。 ストレス発散もままならず、まずビールやご飯すっかり解禁(1…

【特典航空券】GWソウル(エコノミー母娘旅)と夏休み世界一周航空券(ファーストクラス一人旅)をキャンセルします

今日は備忘録として書いておきます。 あんなことがあったな、と、いつかこのブログを自分が見返した時のために。 今、世界中に泣く泣く旅行をキャンセルしている方がいらっしゃると思います。 そして、旅行キャンセルなんてレベルの話ではなく、少し前まで予…