陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイでのごはん(ホノルル編)

私をはじめとして、多くの人々を魅了するハワイ。 次にハワイに行けるのはいつになるだろう。1日も早く行ける日が来ますように。 ハワイの魅力、、、、青い海、爽やかな風、 他にもたくさんたくさんあるけど、 美味しいごはん!これは、旅先を決めるときに重…

グランド・アイランダーbyヒルトン・グランド・バケーションに無料で3泊した話

今回ブログでご紹介している一連のハワイ旅ですが、 そもそもの旅のきっかけは ●グランドアイランダーに3泊無料で泊まれる(夫いわく、この手の話は今後一切同伴不可とのですので、貴重な最初で最後のことになりそうです) ●家族全員特典航空券に乗れるだけ…

ザ・リッツ・カールトン・レジデンス、ワイキキ・ビーチSPA 家族そろってロミロミマッサージした理由

旅の思い出の中でも、忘れることのできない出来事ってありますよね! その中のひとつ、数々のおとぼけぶりを発揮している私ですが、その中でも、も~しかしたら、これを読んでる方のお役に立てるかもしれない出来事をお話しますね。笑っていいとも!(古い)…

ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチ宿泊記

憧れの ザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチに泊まりました。 たったの1泊なのがもったいなかった。しかも、天気のめちゃくちゃ悪い日、、、 次回はもっとゆっくりしたいです。 今回、ポイント泊なのですが、足りなかったポイント分は(ユナ…