陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

香川徳島旅③ ダイワロイネットホテル徳島駅前~居酒屋とくさん~natural cafe やどり菜。~徳島空港

徳島といえば、阿波踊り。 徳島といえば、鳴門海峡。 今回の徳島訪問の目的はどちらでもなく、お友達に会うこと❤ 観光らしい観光はしていなくて、徳島城址をブラブラしたくらいですが、美味しいものをいただいてきたので、これから行く方の参考になれば幸い…

香川徳島旅② ことひら温泉 琴参閣 宿泊記

香川といえば、こんぴらさん。 こんぴらさんといえば、ことひら温泉。 ことひら温泉といえば・・・・・・・ 敷島館というところが、なんだかよさそうだったのですが、むむむ・・ちょっと予算オーバー。 ということで、琴参閣に泊まらせていただきましたが、…

香川徳島旅① こんぴらさん~讃岐うどん~栗林公園

2023年2月に、香川と徳島へ行ってきました。 今回は、ANAにキュン!キャンペーンの片道7000円の航空券を利用。 旅客施設使用料を含みまして、7,370円×2(往復)×2人分。 しかも、前年秋に湯治に行く時に、50,000ANAマイルを80,000スカイコインに交換したので…