陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

上海母子旅⑤ 上海ディズニーランドへ行ってきました2

f:id:kulipa:20180101170101j:plain

www.kulipa3.com

前回の続きです。

お昼ごはんも、夜ごはんもパークで食べました。 ディズニータウンがパークに隣接していて、そこに行ってみようなんて話もしていたけど、前回お話したように、朝の時間ロス、ファストパス発券機壊れてるなどのハプニングにより、パーク外に出る時間も惜しく、いや、本当のことを言えば、「もう歩きたくない」って感じで、お腹がすいたときに、近くにあるレストランで食べたという感じかな。

f:id:kulipa:20180101170447j:plainf:id:kulipa:20180101170456j:plain

これはお昼ごはん。

f:id:kulipa:20180101172159j:plainf:id:kulipa:20180101172216j:plain そして、夜ごはん。

では、パーク内もご紹介。

f:id:kulipa:20180101171032j:plain

f:id:kulipa:20180101171241j:plain

f:id:kulipa:20180101171254j:plain

f:id:kulipa:20180101162514j:plain

f:id:kulipa:20180101172502j:plainf:id:kulipa:20180101172510j:plain f:id:kulipa:20180101172525j:plain

f:id:kulipa:20180101172538j:plain

f:id:kulipa:20180101172550j:plain

スターウォーズのコーナー、面白かったのですが、ここは混んでいませんでした。

C3PO、R2D2、ダースベーダー、カイロ・レンと写真を撮りました。中国語で話しかけてきます。

あとから、見てみると、、、コスプレの人と写真撮ったみたいに見えて・・・ちょっと笑いました。

ジャックスパロウと写真を撮りたかったのですが、午前中には「午後の回にまた来て」って言われて、午後行ったらいなくて、、、時間がよくわからなかったので、これは子供が残念がっていました。

f:id:kulipa:20180101162626j:plain

上海ディズニーランドのお城は、全てのプリンセスを象徴する世界初の設定だそうです。

素敵!!

夢と魔法の王国へ、また行きたいな~