陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、2006年秋にゆる~く陸マイラー開始。2016年にマイラー情勢の変化を知り、ポイ活も開始。世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

三沢空港で、お昼ご飯のちレンタサイクル🚲

www.kulipa3.com

奥入瀬渓流へ行くために、羽田空港から三沢空港に飛びました。

到着日は、三沢シティホテルへ泊まるのですが、この日はノープランです。

www.kulipa3.com

目次

空港でお昼ご飯

三沢空港に到着したのはお昼時。お腹すきました。まずはお昼ご飯を食べるところを探します。

小さい空港なので、レストランは一つ。

(売店で人気の駅弁を売っているそうなのですが、午前中に売り切れるそうで、到着日も出発日も完売していました。)

空港のスタッフさんに聞いてみたのですが、空港の周りにもレストランはないとのことでしたので、空港のレストランに入ってみました。

窓際の席に座ると、JAL機もよく見えますし、自衛隊の飛行機?それとも米軍基地の飛行機?がよく飛んでいて、とても楽しめました。

空港で自転車を借りました

misawa-airport.co.jp

8時から18時まで。

お値段300円!

良心的価格!

私が行った時点では、予約はできず、台数は4台あるとのことでした。

借りることができてラッキー☆

自転車を借りて、航空科学館へ行ってきました。

航空科学館のの様子は次回お知らせしたいと思います。

サイクリング日和で、風がとても心地ちよく、空気も美味しくてとても楽しかったです~