陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

ヒルトン成田 宿泊記(その4)

ヒルトン成田の宿泊記 (2023年2月編)

www.kulipa3.com

www.kulipa3.com

www.kulipa3.com

2022年1月から数えて、4回目となりましたが、自分の備忘録も兼ねて記したいと思います。

今回、「朝食にパイナップル」があり、うれしかったです~(^O^)

ヒルトンさん、私の心の声をきいてくださって、ありがとうございます!!

そのほかは正直、前の宿泊記とかわりませんが(^_^;)、ご容赦くださいませ~

今回「初」は、朝食パイナップルの他に、もうひとつ・・・

それは、

「ウエルカムドリンクは、レストラン営業時間後は、テイクアウトでいただける」

ことを今回初めて知りました。

ヒルトンゴールド会員以上の場合、チェックイン時に、ウエルカムドリンクの券をいただくことができます。

前回までは、ホテル内のレストランで夕食をいただくときに、ウエルカムドリンクを使わせていただきました。

今回は、チェックインの時間が遅くなり、夕食も来る途中に済ませてきましたし、ホテル内のレストランがクローズした後のチェックインでした。

その場合は、お部屋呑み用に、ドリンクをいただけるとのこと。ありがたくいただきました。

ビールかワインか迷いましたが(^_^;)、同行者からも選択を一任されましたので、

スパークリングワインと白ワインをいただきました。

さっそく、お部屋でいただきました。

ありがとうございます。

この後、3月にもこちらに泊まりたかったのですが、早い時期から満室でした・・・

また以前のように、成田に活気が!

予約できなかったのは残念ですが、心のどこかでちょっとうれしくなりました。

フライトレーダー見ながら、飛行機の離発着を見るのは楽しい。

私も久しぶりの国際線に乗りたいな✈