陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

ANAクラウンプラザホテル成田 宿泊記

2023年3月下旬、ANAクラウンプラザホテル成田 へお泊まりしました。

www.anacrowneplaza-narita.jp

サクラの時期に行って参りました。あいにくの雨模様でありやしたが。

飛行機撮影の聖地(?)「さくらの山

この1年間、何度か成田に来ていますが、今回は急に賑わっていてびっくりしました。

まずは、なかなかホテルの空き見つけることができなかったことです。

こちらのホテルはなんとか予約できたものの、部屋タイプを変更しようと思ったら、もう全て満室でした。

そして、チェックインの際の行列・・・・

たくさんの外国人観光客!!

並んだけど、なんだかうれしい!!

お部屋

普通です(^_^)。

新しいホテルではありませんが、きちんとメンテナンスされていると思います。

静かで快適でした。

www.anacrowneplaza-narita.jp

最初検索したときは、ジュニアスイートがそれほど高くなかったので、あとから変更しようとしたら、満室だったので、人気なのかもしれません。気になりますね。

夕食 レストランカフェ「セレース」

ほとんど満席状態でにぎわっていました。

外国人のグループが楽しそうに食事をしていて、こちらも楽しい気分になりました。

私はスズキのグリル魚料理 季節の野菜添え バルサミコソース、同行者はカツ丼セットをチョイス。

帰り際に見たケーキが美味しそうだったので、、、

ケーキもコーヒーもテイクアウトできるというのでお願いしました。

お部屋で別腹おやつタイム☕🍰

ルームサービス

その後、家族を迎えに成田空港へ。

21時を過ぎていたので、成田空港のレストランは既にクローズ、ホテルへ戻るとホテルのレストランもクローズしていたので、ルームサービスをお願いしました。

久しぶりの日本食を美味しそうに食べていましたよ🍚

朝食 レストランカフェ「セレース」

席につくと、IHG会員様へと、お茶のサービスがありました。

ありがとうございます。

多くの人がいらしたので、写真をあまり撮れませんでしたが、

和食も洋食もあり、種類も多く、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。