新潟の親戚から、「新潟のホテルといえば、イタリア軒」とよく聞いておりまして、ランチには何度かお邪魔したのですが、今回初めて宿泊しましたので、ご報告したいと思います。 なお、以前の新潟のホテルについてはこちらです⤵ www.kulipa3.com www.kulipa3.…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。