陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年 大晦日に今年訪問した空港を思い出してみる✈

師走に入ったと思ったら、早いもので大晦日です。 今年もお世話になりました。 今日は、2023年に訪問した空港について、1月から思い出してみたいとおもいます。 目次 羽田空港 広島空港 松山空港 高松空港 徳島空港 秋田空港 鳥取砂丘コナン空港 高知龍馬空…

箱根寄り道(ぎょうざセンター、インディゴ箱根 カフェ、ラリック美術館 オリエント急行、ランチ、長安寺)

www.kulipa3.com 箱根宿泊記に続きまして、そのとき寄り道した場所を書きたいと思います(2023年12月初旬訪問)。 車がなくても、行き当たりばったり行動でも(笑)、楽しい滞在になりました。 目次 ぎょうざセンター インディゴ箱根強羅のカフェ ラリック美…

メルヴェール箱根強羅 宿泊記

www.kulipa3.com 前回の湯河原に続きましては、友人と2人で旅した箱根のお話です。 目次 前書き(長いので飛ばしてOK(^-^; メルヴェール箱根強羅 お部屋 温泉 薬膳バー 晩ごはん 朝ごはん アクセス おまけ(これまでの箱根宿泊記) 前書き(長いので飛ばして…

湯河原 大滝ホテル 宿泊記 &湯河原土産、早川漁港(小田原)で半生アジフライ

こんにちは! この秋(いやもう冬か・・・)は近場旅を楽しんでいるkulipaです。 ブログタイトルからすると違和感ありますが、よろしければ見てくださいませ。 さてさて、湯河原で泊まったホテルのことを書こうと思って、写真をチェックしたら、、、、、、な…