陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAクラウンホテル新潟 宿泊記

[ 新潟へ行ってきました。 親戚が新潟にいるので、毎年行っています。 今年は、SFC修行をしてANAプラチナ会員になったので、迷わず宿は「ANAホテル」にしました。 なぜなら、SFC会員は朝食が無料、ウエルカムドリンクつき、と聞いていたからです。 ホームペ…

上海母子旅~計画変更か?ホテル迷い中~

www.kulipa3.com 「そうだ、上海へ行こう」となったことを、以前お話しました。 ざっくり言うと、 〇イタリアお留守番の上の子と、母子旅をする。 〇目的地は、ディズニーランド世界制覇へ1歩近づく場所とする。 私は、あと香港と上海、上の子は、あとフロリ…

【健康診断終了】SFC修行をしてラウンジを楽しんだ2017年!腹囲と体重が・・・

1年に1回、健康診断を受けるのですが、衝撃、ショーゲキ、しょーげき の結果通知が来ました。 体重3kg増加、腹囲8cm増加 腹囲8センチって、あなた、どんだけよ・・・・ ショックです。 感じてましたよ・・・ウエストがきついって・・・でも、こんなに…

陸マイラーになりたい我が子へ捧ぐ「マイラー入門」③実行した案件のアフターケア(自戒を込めて)

www.kulipa3.com www.kulipa3.com ちょっとお久しぶりの、マイラー入門です。 うちの子どもが、陸マイラーになって数カ月たちました。 先日は、5000円のお買い物で、2500円還元のモニター案件に出かけ、15000円近く買い物してましたよん。 モニター回答後、…

伊豆マリオットホテル修善寺宿泊記③~朝食編~

修善寺マリオット宿泊記最終回です。 www.kulipa3.com www.kulipa3.com 修善寺マリオットの少し前に、東京マリオットに宿泊しました。 www.kulipa3.com 同じマリオット系列なので、同じような朝食かな、と想像していました。 とても似ているのですが、東京マ…

【朗報】12月からモクシー錦糸町の朝食が、マリオットゴールド特典で無料

ツイッターでは既に昨日お知らせしましたが、こちらからも皆様に取り急ぎお知らせしますね。 グッドニュースです!! 12月からモクシー錦糸町の朝食が、マリオットゴールド特典で無料になったそうです。 これは、マリオットプラチナ修行中の先輩からの情報で…

伊豆マリオットホテル修善寺宿泊記②~夕食編~

マリオットゴールド特典をもう一度おさらいしましょう。 フードディスカウントは4名までと書いてあります。 朝食2名無料が大きいですね。なんたって、税サービス別で3,500円の朝食です。計算すると4,158円ですね。×2人なので、8,316円です。 そして、露天風…