陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイアット リージェンシー 横浜 宿泊記

ハイアットリージェンシー横浜へお泊りしてきました。 2020年5月に開業したばかりのホテルです。 www.hyatt.com 新しくて、きれいで、場所もよく、お部屋も広く(315室の客室は、全て37㎡以上)快適でしたので、ご報告しますね。 目次 ワールド オブ ハイア…

アロフト東京銀座 宿泊記 & ACキッチン🍽ディナー

サヴィーツイン アロフトの朝ごはん! 日曜日は、お隣のACホテルで晩ごはん! 目次 2020年10月1日に開業したアロフト東京銀座にお泊りしてきました。 GOTOトラベルとホテルのキャンぺーンを利用して、とてもお得に泊まることができました。 1泊でしたが…

国民休暇村 富士 宿泊記(2020年秋編)

国民休暇村 富士に行ってきました。昨年に続き、2回目です。こちら⤴お部屋からの眺めです。やっぱり富士山はいいですね ↓ こちらは2019年秋編です ↓ www.kulipa3.com Go Toとは関係ないと思っていた父が、電話予約してくれたものです。電話予約したら、Go To…

フォーポイントバイシェラトン函館 宿泊記

目次 アクセス プラチナ特典、朝食 お部屋 ♪は~るばるきたぜ 函館へ~♪ 今回、ホテル修行と旅行を兼ねて、函館にやってまいりました。 宿泊先は「プラチャレの聖地」と呼ばれている、噂の場所であります。 少し前までは、他人事でして、まさか自分が来ると…

宮崎シェラトングランデオーシャンリゾート 宿泊記

目次 宮崎空港からのアクセス なんと、スイートルームにアップグレード 36階 ラウンジ 夜のお散歩と温泉、そして朝の散歩 朝食 レタールームが気に入った!! おわりに 日本にあるマリオット系列のホテルの中で、宮崎のシェラトンがとてもいいらしい・・・…