陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

ANAクラウンプラザホテル秋田 宿泊記

www.kulipa3.com

そんなわけで、行くことになった秋田。

当初、角館に泊まる予定でしたが、直前に秋田に変更し、こちらのホテルにお世話になりました。

お部屋

www.anacpakita.jp

朝食

稲庭うどん。暖かいつゆ、冷たいつゆを選べます。

きりたんぽ!

あきたこまちは有名ですね。めんこいなは知らなかったけど、食べ比べしました。

秋田名物がたくさん!!

和洋中種類も豊富!おいしい!!

この約1か月の間に泊まったホテル3カ所の中でダントツ気に入りました。

ごちそうさまでした!

おわりに

出発直前にあまり研究することなく予約したホテルでしたが、大正解でした。

秋田駅から近く、アクセス最高!

西武デパートとはつながっていますし、駅ビルにも雨に濡れずに行けます。

なによりもスタッフの皆様がと~っても丁寧で親切!!

短い滞在ではありましたが、おかげさまで、よい秋田旅行となりました。

ありがとうございました。