陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

上海母子旅③ 上海ディズニーランドホテル滞在記2

f:id:kulipa:20180101160057j:plain ホテルのロビーから、ディズニーランドが見えます。

宿泊者はバスまたは船でパークへ行くことができます。バスは5分おき、船は20分おきに出ているとのこと。バスの方が、パークの近くにつくということで、往復ともバスを利用してしまいました。船にも一度乗ってみたかったな~

2泊したのですが、1日目は23時過ぎてからのチェックイン、2日目は、ディズニーランドに行き、7:30から23時までホテルにいなかったのです。3日目は朝チェックアウトして上海に移動しましたし。

次回は、もっともっとホテルの施設を堪能したいです。

f:id:kulipa:20180101160608j:plain

f:id:kulipa:20180101160632j:plain

お部屋の中も紹介しますね。

f:id:kulipa:20180101160743j:plainf:id:kulipa:20180101160751j:plain f:id:kulipa:20180101160822j:plain f:id:kulipa:20180101160801j:plain f:id:kulipa:20180101161053j:plainf:id:kulipa:20180101161108j:plainf:id:kulipa:20180101161141j:plain

お水は6本置いてありました。翌日も補充されていました。

冷蔵庫の中は空でした。部屋に金庫もあります。

バスローブ、スリッパもあります。スリッパはふかふかでした♪

ホテルの方は英語OKです。

タクシーに乗る方、お気を付けください。私がお願いした時は、15分くらい待ちました。出発時間が決まっているなら、あらかじめお願いしておくとよいかもしれません。

パークのチケットは、ロビーの前のコンシェルジュデスクで購入できます。私たちは、23時チェックインだったのに、翌日のチケットが購入できたので、とても助かりました。

宿泊者用パーク出入り口の鍵は、チェックインの際にフロントでもらえます。どこから入るのかも地図で説明してくれました。

f:id:kulipa:20180101162128j:plain

せっかく、2泊したのに、寝る時しかホテルにいなかったなんて、本当にもったいないことをしたかも・・・。

次回、上海ディズニーランドに行く際は、このホテルをまた選ぶと思います。

今度はもっとゆっくりホテルでくつろぎたいです☆