陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

私と子どもたちの旅記録

f:id:kulipa:20190629124835j:plain

f:id:kulipa:20200418113843j:plain

先日のうちの子どもたちの会話

上の子「ママのブログ見たことある?」

下の子「・・・・・」

上の子「ひとつだけ役に立つ記事があって、ブックマークしてるの」

(聞き耳を立てる私)

上の子「昔の旅行のことって、わからなくなるでしょ。このページ便利だよ」

それが、こちら⤵

www.kulipa3.com

へえ、そうなんだ!!

びっくりした。

もうこの記事を書いたことさえ忘れてる・・・

このあとも、君たちあちこち行ってるし、私もかなり記憶力低下してるから、それなら、もうちょっと覚えてるかぎりバージョンアップしてみよう・・・と思って作ってみたのこがこちら。

f:id:kulipa:20200830113934j:plain

うーん、見えにくいですね。

PC不得意な私の技術だと、見やすくする術がありやせん。すみません。

分割してみます。

f:id:kulipa:20200830120933j:plain f:id:kulipa:20200830120941j:plainf:id:kulipa:20200830120951j:plainf:id:kulipa:20200830121000j:plain

それでもあまりはっきり見えなくて恐縮ですが、技術不足かつ眼精疲労につき、これでご勘弁を。

なんの色分け?って感じですが、同行メンバーによって色分けしてみました。ピンクが家族全員で行った時なので、最近は全員で行ってませんね。

いつの間にか、渡航回数も渡航日数も子どもたちに追い越された感じです。

子どもが海外へ飛び立つときは、本当に心配だけど、私もこうやって親に心配かけていたんだろうな~としみじみ思います。

次にいつ海外旅行に行けるかな?

今年行く予定だった世界一周のリベンジをしなければなりません。

それに、エミレーツのFに乗って、アルマハ・ラグジュアリーコレクションに泊まりたい!と妄想していますが、いつ現実になるかな。

それと、、、還暦祝いに同級生とハワイに行く計画があるのですが、まだまだ先・・・と思っていたら、案外その日は近いような・・・

そのころにはきっとハワイに行けるよね・・・

f:id:kulipa:20200209110752j:plain