陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

ANA国内線プレミアムクラス搭乗記その11 函館→羽田

f:id:kulipa:20210711121525j:plain

稚内から羽田までのプレミアムクラス搭乗記を書く時に、前回いつ乗ったか思い出していたら、

どうやら函館→羽田については、書いてなかったみたいでした。

もう、最近の記憶力といったら、かなりヤバいです。この「ヤバい」っていうのは、いい意味ではありませんよ~。

いまさらだけど、完全に記憶からなくなる前に、備忘録として書いておきたいと思います。

ほんとは、これまでのプレミアムクラス搭乗記も整理しようかと思ったけど、これ以上昔の記憶はあまりないので、とりあえず、これだけにしときますね~(^-^;

f:id:kulipa:20210710173134j:plain

そんなわけで、9か月前の記憶があまりないものですから、写真で追ってみたいと思います。

f:id:kulipa:20210711130133j:plain

f:id:kulipa:20210711131339j:plain

短い滞在でしたが、雨多めでした。夜景見る時は、雨降ってなくてよかったです!(寒かったけど)

f:id:kulipa:20210711130222j:plainf:id:kulipa:20210711130254j:plain

おっ!空港では完売でした。美味しいものね。スナッフルス。

f:id:kulipa:20210711125226j:plain

では、機内へ~

f:id:kulipa:20210711130636j:plainf:id:kulipa:20210711130645j:plainf:id:kulipa:20210711130655j:plainf:id:kulipa:20210711130705j:plainf:id:kulipa:20210711130723j:plain

写真を見ていても、なかなか思い出せないので、次からはなるべく早く記録しなきゃ、と反省するkulipaでした。

「反省すれども後悔せず」

ありがとうございました!

f:id:kulipa:20210711131045j:plain

---------------------------------------------------

函館で泊まったホテルはこちらです(マリオットのプラチナ修行) ↓

www.kulipa3.com