陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、2006年秋にゆる~く陸マイラー開始。2016年にマイラー情勢の変化を知り、ポイ活も開始。世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

ANA国内線プレミアムクラス搭乗記その14 羽田→鳥取 &鳥取砂丘コナン空港

鳥取1泊2日の旅の続き。今日は行きに乗ったプレミアムクラスと楽しかったコナン空港(鳥取砂丘コナン空港)について書きたいと思います。

目次

ANA国内線プレミアムクラス

www.ana.co.jp

今回、当初JALのスマイルキャンペーンを利用しようと思ったのですが、いざ予約しようとするとJALが鳥取空港に飛んでいないことを知り(米子空港なら飛んでいたのに、勉強不足💦)

続いてANA特典航空券を利用しようと思ったのですが、もう既に満席💦

スカイコインが、普通席なら2人分、プレミアムクラスなら1人分あったので、

どうせ有償なら・・・プレミアムクラスに乗ってしまえ(なんたる飛躍💦)ということで発券。

それに、下の子はプレミアムクラスに乗ったことがあったけど、上の子はなかったので、公平の観点からも(^_-)-☆

朝の時間のプレミアムクラスにも乗ったことないし、何事も経験必要だし。

いろいろ理由並べましたが、出来ればプレミアムクラスに乗りたい派です~。

食事や飲み物で換算しちゃあかんのです。素敵な時間を買うのであります。

窓からは富士山もバッチリ!

わくわく

オープン!

美味しかったです。ごちそうさまでした。

あっという間に鳥取空港に到着。

鳥取砂丘コナン空港

下調べしていなかったので、ここまでコナンでいっぱいなことに、びっくりして、楽しかったです!!

コナンを全く知らないとなんのこっちゃ、かもしれませんが、幸い(?)子どもたちが見ていたので、私も一時期見ていました。

とっても楽しい空港でした!!!