陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

マジェスティックホテルで朝食を(ヨセミテ国立公園 旧アワニーホテル)

f:id:kulipa:20181008210929j:plain

サンフランシスコから、ヨセミテ国立公園1泊ツアーできました。

www.kulipa3.com

2日目の朝食は、憧れの「マジェスティックホテル」でいただくことにしました。

f:id:kulipa:20181008211046j:plain

マジェスティックホテルは公園内にあり、最高のロケーションです!

f:id:kulipa:20181008211158j:plain

ホテルの中も素敵すぎる!いつか泊まりたい☆☆☆

スタッフさんたちもとてもいい感じ。

f:id:kulipa:20181011194043j:plain

メニューはこんな感じ。

高級ホテルなので、ちょっとお値段いいです。でも、満足度を考えたら納得の値段。

アラカルトよりも、ビュッフェの方がお得な気がします。好きなものを好きなだけ食べられますしね♪

f:id:kulipa:20181011194236j:plainf:id:kulipa:20181011194251j:plainf:id:kulipa:20181011194301j:plain

写真がちゃんとうつっていなくてすみません。種類が少なく見えるけど、ちゃんとした美味しい朝食ビュッフェです。

f:id:kulipa:20181011194332j:plain

ジュースやコーヒーはスタッフさんにオーダーする方式です。

いろんな種類のジュースがありましたが、オレンジジュースを選んでみました。そしたら、びっくり!びっくり!の美味しさ。

このオレンジジュースは私の中ではベスト オブ オレンジジュースでした!!

ハチミツが温められて出てきたのもうれしかったです。

f:id:kulipa:20181011194617j:plain

f:id:kulipa:20181011194647j:plain

カフェラテも美味しかった。

f:id:kulipa:20181011194757j:plain

素晴らしいな景色を見ながら、とても優雅な朝食に大満足です。

そして、このホテルの前は、とても素敵な散歩道になっているのです。

f:id:kulipa:20181011194915j:plain

鹿さんにも出会いました。

次回は、是非ともここに泊まってみたいです♪