陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

ヒルトン小田原 ~ランチビュッフェやオススメ土産など~ ゆる糖質制限日記②

f:id:kulipa:20190314204121j:plain

【目次】

ヒルトン小田原は、大好きな場所です。

宿泊、日帰りともに、かなりのリピーターでした。

過去形なのは、最近ちょっとご無沙汰していたから。

今回ちょっと久しぶりに行って、やっぱりいいところだな~と思いましたので、報告しますね。

f:id:kulipa:20190314204156j:plain

温泉をはじめとする充実の施設

都会から比較的近いのに、別世界。

ここは、温泉もいいし、岩盤浴もあるし、バーデゾーンもあって充実しています。

ボウリング場は、貸し切り状態でしたし、家族で楽しめました。

母の日に、母と宿泊したこともあります。その時は、昼食、夕食、翌日の朝食と、ヒルトンで食べましたが、母は朝食が一番よかったと言ってました(^^)。

ザ・ロビーラウンジ

ここのラウンジもお気に入り。

ビュッフェをいただくほどお腹がすいていない時にいいです!

お茶だけもOKですし、軽い食事をいただくこともできます。

お紅茶もとっても美味しいですよ☆

そして、デザートビュッフェ、アフタヌーンティーはこちらでいただきます!!!

今の時期はイチゴ!!

プール施設とデザートビュッフェのセットプランはお得で、何度か利用しました♪

期間限定糖質制限が終わったら、また来なくっちゃ♬

オススメのお土産

ヒルトン小田原のヒルトンショップはなかなか充実してます♪

小田原といえば、梅干しや蒲鉾などが有名です!

いろいろなお店がありますので是非是非、食べ比べてみてください。

お時間があれば、小田原駅近くのかまぼこ通りにも行ってみてくださいね!

それから、気の利いたお土産には、ヒルトンのオレンジケーキはいかがでしょう。美味しくて、包装もきれいだし、プレゼントにぴったりです。

そして、自宅用や気の置けないお友達に、私のイチオシ土産は、ベーカリーのバナナブレッドです!

f:id:kulipa:20190316184843j:plain(小田原ヒルトンHPより)

箱に入っているわけではなく、ベーカリーで売っているもので簡易包装で日持ちはしませんが、これはコスパよし、味よし!

私は、買いだめして、切り分けて冷凍保存するくらい好きです。

ランチビュッフェ(ブラッセリーフローラ)

f:id:kulipa:20190314204228j:plain

今回は、用事があってランチのみの滞在。

糖質制限をはじめたばかりだったので、誘惑多くてうれし涙・・・

f:id:kulipa:20190314204333j:plain

f:id:kulipa:20190314204354j:plain

ビュッフェって、意思さえ強く持てば、糖質制限向きだって、今回気が付きました。

お肉はいくらたくさん食べてもいいので、お肉でお腹いっぱいにできるからです。

逆に、大好きなイタリアンやお寿司屋さんは、糖質制限には向かないかなあ。糖質制限に向くお店を探したいです。

f:id:kulipa:20190314204413j:plain

f:id:kulipa:20190314204500j:plain

糖質制限て、肉の脂身も食べていいんです。お腹いっぱい食べてよいし。

今回も思いっきりたくさんいただきました。

ごちそうさま。美味しかったです。