陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

ANA国内線プレミアムクラス搭乗記その13 羽田→稚内 &稚内の名店 ら・せーぬ

今回、10月の連休を利用してプチ湯治をしました。

プレミアムクラスの様子をアップしようと思ったら、7月の様子をアップしていないことに気がついたので、まとめて載せたいと思います。

目次

2022年7月 羽田→稚内

最後の写真、なぜゆえ、ナッツの空き袋??自分でも苦笑してしまいました。

稚内では恒例の「漁師の店」も訪問

www.kulipa3.com

www.kulipa3.com

広大な牧草地でのんびりしている牛さんたちの牛乳でつくる美味しいジェラートも堪能してきました。

2022年10月 羽田→稚内

あれ?なんかお食事美味しくなりましたか?

私個人の感想ですが、本当にそう思いました。

CAさん、とても親切で、「おかわりお持ちしますか?」ではなく、スパークリングワインのおかわりを持ってきてくださっていた。。。

なのに、酔わないように1杯にしておこうと決意していたので、お断りしてしまったんです。ごめんなさい。

もしかして、もう栓を開けてたいらしたらどうしましょう?と、あとで心配になる小心者でありました。

帰りは、なんとプレミアムクラスは満席でした。お昼ご飯食べたかった・・・

稚内空港のレストランがもう少し充実するといいなあと思います。

上の2枚、同じ場所の写真です。1週間で一気に秋になりました。

稚内のレストラン ら・せーぬ

今回初めてお邪魔したレストラン。

とっても気に入りました。

稚内でフレンチ!?なんて思ってずっと来ていなかったのですが、驚きのボリュームと値段と美味しさ。

また来訪したいと思います。

稚内までのドライブできれいな夕日を見ることができました。

連れてきてくれた湯治友達♡感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう♡