陸マイラーのせかいのたび

ANA中心のマイラー、ゆる~く14年生。2016年に情勢の変化を知り、びっくり!世界一周航空券を使って、2017年SFC修行、2018年JGC修行しました。

ブログのアクセス傾向 2021.8.31

f:id:kulipa:20210829125521j:plain

「今年の夏は暑い!」と、ここ数年毎年言っているKulipaですが、

「今年の暑さは特別こたえる」Kulipaです。

一昨年の夏は、どんなに暑くても休日にはホットヨガに行き、おけいこに行き、あっちこっちに出かけ、休日に家にいることなどなかった私。

コロナとなってしまった昨夏は、暑くてもガーデニングをして、夕方には庭の花を見ながら外のベンチでビールを飲んで、GoToでお出かけ、それなりに夏を乗り切った。

今年はなんなんでしょか。マスクも昨夏よりも辛く、頑張って出勤しているものの、休日はどこにも出かけなくなり、ガーデニングも暑さで断念。運動不足だし、ストレス解消もできず。

お友達とも会えず、モヤモヤした日を過ごしていますが、そんな中でも、なにか明るいことを考えたり、楽しいことを見つかられたらいいなあと思います。

8月はほんと、びっくりするくらいどこにも行ってないので、ご報告することがないのですが、先月に続いて、アクセス傾向を見てみますね。

目次

Google検索からアクセスされた記事

第一位 富士屋ホテル(箱根宮ノ下)宿泊記★前編★(2位からアップ)

www.kulipa3.com

首都圏から気軽に行けて、見どころたくさんの箱根!こんな時期だからこそ、多く読んでいただいているのだと思います。ありがとうございます。

第二位 アイランドインリシリ(利尻島)宿泊記(あの!センチュリーマリーナ函館系列ホテル)★(前月、Yahoo!検索で2位)

www.kulipa3.com

こんなに暑いと、北海道の、しかも北の島に行きたくなりますよね~。空気も美味しいし、食べ物も美味しいし。

第三位 【JGC修行完了のご報告】ワンワールドの世界一周航空券でサファイア到達(圏外からアップ)

www.kulipa3.com

2018年の修行のこと、力を入れて書いたので、読んでいただけてうれしいです。

カタール航空、また乗りたいです!!!

そして、同点3位が全部で4つもありました!

第三位 夏旅② エールフランス ビジネスクラス搭乗記(AF293便 羽田→パリ)(圏外からアップ)

www.kulipa3.com

2019年夏の弾丸旅行の記事です。今、エールフランスのことを検索してくださっている方がいるのはうれしいです!

エールフランスが羽田から飛ぶ日がどうかどうか早く来ますように!!

第三位 ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊記★後編★(5位からアップ)

www.kulipa3.com

箱根のハイアット、最高でした♨。超オススメ☆

第三位 利尻島訪問記(圏外からアップ)

www.kulipa3.com

この夏、利尻島を訪れた方に読んでいただけたのでしょうか。ありがとうございます。私もまた行きたいです!

f:id:kulipa:20210622214337j:plain

Yahoo!検索からアクセスされた記事

第一位 ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊記★後編★(5位からアップ)

Google検索では3位でしたが、Yahoo!検索では1位!!

第二位 マリオット プラチナ修行 費用★2021年プラチナ維持編★(圏外からアップ)

www.kulipa3.com

来年はホテル修行をしない予定なので、今年のことなのに、既に修行が懐かしいです。

今年は、あといくつマリオット系列ホテルに泊まれるかな?

何度キャンセルするしたことか。。。ほんと、悩ましいですよね。

第三位 ANA183便ホノルル→成田 A380ファーストクラス搭乗記(前回Google検索4位)

www.kulipa3.com

来年夏にはまたハワイに行きたいと思っているのですが、皆さん思っていることは同じなのでしょうか!?

すぐに満席になって、予約ができていません💦

第三位 アイランドインリシリ(利尻島)宿泊記(あの!センチュリーマリーナ函館系列ホテル)★(Google検索で2位)

3位は同点が3記事あります。

第三位 利尻島訪問記(Google検索で3位)

f:id:kulipa:20210623204842j:plain

こうしてみますと、箱根のホテルや、利尻島関係がよく読まれています。

先月のクロアチアは、今月圏外ですが、先月なにがあったのか、未だに不思議に思います。

もうすぐ、近場にお泊り予定なので、久しぶりに宿泊記を書くことができそうですよ~♬

明日から9月。

皆様にとっても素敵な秋になりますように。

f:id:kulipa:20210622221107j:plain